入賞!!

第30回HIKOTA BEAUTY CONTEST
9月4日に開催されたHIKOTA ビューティー コンテストにおいてHANABUSAのスタッフが入賞しました!!

☆ウィッグカット部門
<内田聡一郎賞> 中谷 大輔(HANABUSA by afloat)

みなさんの支えがあって、入賞できました!
ありがとうございます!!!!
これからも、技術に磨きをかけてみなさんに提供していきます!! 

北陸予選突破!!次は全国一を…

予選突破!!次は全国を目指して…

 

7月31日に行われた『GBC北陸予選』グローバルビューティーコングレス

当日決まるコスチュームに合わせたヘア・メイクを2人1組で競う美容のコンテスト💄

この度、HANABUAスタッフが予選突破という快挙を成し遂げました😊✨

北陸代表としての責任を力に変え、日々の努力を惜しまずチャレンジし続け、日本一の称号を掴み取ってきます‼️‼️

皆さん、応援よろしくお願いします‼️

【ゴールドグランプリ】ヘア:岡田 芽久美  メイク:荒木 晴香

ゴールドグランプリのみ、11月に行われる全国大会の出場決定‼️

 

【ブロンズグランプリ】ヘア:國見 由貴子  メイク:西 真奈美

【優秀賞】      ヘア:富田 めぐみ  メイク:鳥垣内 美月

こんにちは

ネイリストの堀です

 

夏ならコレはしとかなきゃ

ターコイズネイル

FullSizeRender 8

ターコイズのデザインを描くのも良し

 

ターコイズのパーツだけを乗せるのもスッキリとしているので
シンプルなデザインしかできない方でも小さめのパーツならオススメです

 

是非お試し下さい

夏先取り!ひまわりネイル♪

こんにちは
ネイリストの堀です

 

昨日ご来店のお客様…
夏になると、皆んなとデザインがかぶるから
と、先取りでひまわりネイル

FullSizeRender 7

今イエローが人気なので、
ひまわりアートがとってもお洒落です

 

フットネイルにするのもオススメ

祝!ウエラ トレンドビジョン予選通過!

美容界でのオリンピックに匹敵する、世界最大級の美容の大会『Wella trend vision』

1433名のエントリーの中から橋本よりかが予選を突破しました

7月10日に行われる名古屋予選に向けて全力で取り組み、JAPAN FINALへの切符を掴んできます

みなさま、応援よろしくお願いします

橋本

人気のドライフラワーネイル♪

こんにちは
ネイリストの堀です!!

ただいま、ドライフラワーネイルが大人気

小花なのでシンプルネイルしかできない…という方でもオススメ

 

 

流行りのワイヤーでお花のアクセサリー風に

image2

 

 

ブーケのように束ねたデザインや
散らしたデザインを組み合わせるのも可愛いですよ

IMG_9912

 

 

ドライフラワーは、レッド、オレンジ、ブルー、グリーン、ホワイト、イエロー、パープル
が、ございます

ぜひお試しください

そろそろフットネイルの季節ですね♪

こんにちは
ネイリストの堀です

だんだん暖かい日が多くなってきて、
フットネイルのお客様が増えてまいりました

皆様は春の足元準備は整いましたか?

 

 

こんな風にお花を描くと春らしい
FullSizeRender 5

 

ふんわりと色を混ぜて人気のワイヤーをフットネイルにも5730B1FF-C18D-48C7-A822-2C4B65BEA631

 

夏先取り
カラフルボーダーも可愛い
IMG_5234

 
夏からのネイルじゃ遅いです
先取り先読みで、素敵な足元になっちゃいましょう

春はピンクのネイルが大人気♡

こんにちは
HANABUSA2階Minervaネイリストの堀です

ネイル投稿ご無沙汰になってしまいました…

今回は春の人気色ピンクネイルのご紹介

ピンクといっても、色やイメージは幅広い
色々なピンクネイルを紹介させていただきます

 

IMG_8935

ピンクでも、天然石風で甘すぎない雰囲気に

 

IMG_5671

一本一本がグラデーションに
バービーをイメージさせるピンクですね

 

IMG_9392

チークネイルでオフェロ感
赤みのピンクが可愛い

まだまだ春ネイル間に合いますよ
是非Minervaにお越しください

ご来店心よりお待ち致しております

ナプラドリームプラス

写真 2017-03-13 19 25 563月13日大阪のZepp難波にで行われた『ナプラドリームプラス』 関西エリア予選

厳選なる写真審査より、HANABUSA by afloatの武曽 愛加が関西エリア出場の切符をてにしました!

結果は

入賞!!!!

残念ながら武道館で行われるファイナルのステージに出場できませんが、連日深夜までの練習・モデルとの信頼関係など日常で学ぶ事のできない経験をすることができました!

これもお客様はじめ、ディラー・メーカーの方々、スタッフ、家族のおかげです!!

本当にありがとうございました!

これからも日々精進していきますので応援よろしくお願いします!

写真 2017-03-13 20 04 55