まつげエクステを美しく保つための必須アイテムは…

 

みなさん、こんにちは!まつげエクステRicciです。
前回のブログでは、自まつげのケアについてお伝えしましたが、今回はエクステをつけた後のまつエクケアについてお伝えしていきたいと思います。

まつげエクステは、自分のまつげ1本1本にエクステを1本ずつ装着していきますが、ほったらかしにしておくと、自まつげの成長とともに根元が伸びてきて下に少し下がってきたり、日が経つにつれ少しずつ方向がよれてしまったりするのが現実です。
そんな時はこまめにリペアに通って頂くのが理想的ですが、なかなかリペアにこれない…という方にはこーんな便利アイテムが2つございます!!

 

まず1つ目はこちら!!
DSC_1285
トリートメント透明マスカラ ¥4,200」

これは通常の透明マスカラに比べ、保湿成分が配合されており、柔らかくスーっと伸びます。お出かけ前にさっとひと塗りするだけでトリートメント効果はもちろん、エクステの毛の流れを整えたり、カールを一日中持続させることが出来るスグレモノ!!
DSC_1297
又、お休み前に塗ることでまつげをコーティングし、寝ている間も保湿することが出来ます。一石二鳥
エクステ専用の大きめなブラシですので、毛に負担もかけません。
DSC_1288

 

 

そして2つ目はこちら!!
DSC_1286
「パワーカーリングマスカラ ブラック ¥3,150」

こちらはエクステ専用の黒マスカラで、エクステをつけたけど更にボリュームが欲しい方にオススメです。お湯でスルスルーっと取れるので洗顔時も楽ですよ!
ぜひお試しください

 

ミネルバより投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です