お悩み聞きます!!〜年齢を重ねるごとに髪がハリ・コシが無くなってくるのですが。。。〜

〜年齢を重ねるごとに髪がハリ・コシが無くなってくるのですが。。。〜

皆さんがだんだん感じてくるお悩みですね。

ケアリストの中橋先生からアンサー!!

 

男性は、20歳くらいまでがコシやハリがあり一番元気な時期ですが、平均25歳くらいから髪の毛は徐々に細くなり始めます。肌や体の老化も25歳から下降線をたどります。
女性は男性よりやや遅く30歳くらいから髪の毛は細くなり、更年期を迎えるとホルモンバランスの影響でさらに細くこしがなくなります。若いときから頭皮のケアをすれば、老化は遅くする事は可能です。気がつく前にしっかりお手入れしてきましょう!

 

そこで、オススメのお手入れ方法をご紹介!!

その1 アロマヘッドケア・・・髪の状態・頭皮の状態に合わせてアロマオイルを使って頭皮をマッサージしていきます。

頭皮にオイルの栄養が行き渡り健やかな状態に整えてくれます♪

IMG_3506

 

 

その2 トニシアシャンプーでご自宅ケア

IMG_5608

オレンジ頭皮と髪のための デイリースペシャルケアシャンプー■トニシア シャンプー 【ルネ フルトレール】

【コンセプト】
トニシアシャンプーは、弱ってしまった髪内部と頭皮へダブルでアプローチするデイリーケア。小麦やラベンダー、オレンジなどの植物パワーが、しっかりとした元気のある髪に導きます。贅沢な使い心地をお楽しみください。

ラベンダー【効果・効能】
弱った髪にチカラを与えて、毛先から根元までしっかり強い髪にし、髪を内側から強化し頭皮を整える

【特徴】
・オレンジとラベンダーのエッセンシャルオイルが詰まったビーズを配合。
・マッサージ効果を高めると共にビーズが割れて出て新鮮なオイルが頭皮に浸透します。
・ジェル状なので、ムースのような濃厚な泡ができ、エッセンシャルオイルが髪や頭皮に           とどまって、スムーズなマッサージをサポートします。
カラーケア大豆・ストレス解消の効果があるとされるオレンジとラベンダーの香りが、心地よいシャンプータイムをお届けします。

【主要配合植物成分】
エッセンシャルオイル:オレンジ・ラベンダー
小麦植物エキス:大豆・小麦

 

 

その3頭皮の美容液 トニシアセラム

IMG_7880

 

【トニシアセラムの特徴】

「変化を感じる1ヶ月の継続ケア」

皮膚の生まれ変わりのサイクルは通常約28日。
シャンプー後の清潔な頭皮に、「トニシアセラム」をマッサージしながら使うことで、頭皮に栄養が与えられ、次第にふっくらとハリが出るのが実感できます。

 

 

 

 

ぜひお試しを♪

二日市店からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です