オリジナルパーツできました!!

こんにちは
HANABUSAネイルJewelの堀です

今回、自分のネイルをするのに作ってみたパーツが好評

IMG_3097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく田上店の武曽さんに色違いでパーツ作りました

IMG_3122

天然石がのっているような。。。
でもつるっと埋まっている。。。
不思議ネイル

 

お好きな色味で作らせていただきます

JHCA全国大会 出場

2月の北陸の予選を経て、JHCA全国大会に藤江店の川東 拓夢が出場しました

結果は残す事は出来ませんでしたが、とても学びが多く刺激になりました

この経験を明日からのサロンワークでお客様に活かしていきたいですし、満足・感動してもらえるように日々精進していきます

写真 2016-04-19 22 44 48

そして、2月より肌に負担の少ないカラー剤や鮮やかな発色のカラー剤を導入しましたカラーの表現がもっとでき、より楽しんで頂けます

 

春夏カラーを楽しみましょう

 

JHCA(日本ヘアカラー協会)…日本の女性をカラーリングでキレイにし、日々の生活を豊かにすることを目標にしている協会

GW特別企画!!!

こんにちは

HANABUSA2階、ネイルJewel&アイラッシュRicciよりお知らせです

 

4月29日〜5月8日の10日間、

ゴールデンウイーク限定特別企画を開催いたします

IMG_3015

アイメニュー
・通常メニューより30%オフ  3,920〜¥6,860
  (まつ毛のキューティクルケア付)
・目元すっきりスパ    ¥2,000
  (炭酸パック付きだと ¥3,000

ネイルメニュー
・1Weekジェルネイル   ¥3,000
  (自宅で簡単オフ♡1日だけでもオフ可能で最大20日間もちます)
・ジェルネイル アートし放題  ¥6,000

 

組み合わせは自由

ご新規様、または3ヶ月以上ネイルやマツエクを楽しめていない方

ぜひこの10日間にご来店ください

せっかくのお休み

ネイルとマツエクで何倍も楽しくしちゃいましょう

春の天然石ネイル

こんにちは
HANABUSAネイルJewelの堀です

今回は…
春の天然石ネイルをご紹介します

 

IMG_2885イエローにターコイズの石がポイント♡
鮮やかなイエローで気持ちも明るくなります!!

 

IMG_2910ターコイズ風のアートと天然石…

個性派ネイルがお好みの方オススメ!!
ちなみにスタイリスト國見さんネイルです♡

 

IMG_2850

大理石風アートと春らしいピンク。。。
パーツは辛口でピンクでもかっこよく!

 

 

IMG_2883
パキっとしたホワイトグラデーション♡
大理石もハッキリとメリハリネイル…

 

 

もう夏先取りのネイルが多くなってきました
もっともっとネイルデザイン楽しみましょう!!

北陸朝日放送『2時はドキドキ5ch』にて美容情報をお届け!!

4月13日放送『2時はドキドキ5ch』にて美容情報をお届け♪

北陸朝日放送『2時はドキドキ5ch』が4月4日よりスタート!
地元密着でグルメ・レジャー・健康・子育てなど生活に役立つ情報が満載の番組です。

その中で、月1回 代表の山本公生がヘアアレンジやカラーリングなどのオシャレ術から気になる髪の悩み・疑問、最新の技術・アイテムまで詳しく情報をお伝えします!!
知って得する内容にしていきたいと考えています!!お楽しみに♪♪

第1回放送日は4月13日ですので、ぜひご覧下さい♪

番組の詳細はコチラ↓
http://www.hab.co.jp/2doki5/top2