HANABUSA乙女のnewネイル♥︎続き

今回のスタッフは、田上店ビューティコーディネーターの川島さん

image

ロココシールでデザイン(^o^)ホワイトが爽やかで夏っぽーい

そして、御経塚店グルメ担当橋本さん

image

カラフルストライプ♥︎
橋本さんは、やっぱりスワロでキラキラ〜
これだけは、欠かせません♪(´ε` )

それぞれ好みが違い、個性がでておもしろ〜い

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室ネイル「JEWEL」より投稿

カテゴリー: Nail

HANABUSA乙女のnewネイル♪

今回、ご紹介するのは、御経塚店美人担当のビタさん❤︎

image

ワクワク イベントに向けて、ネイルを爽やかカラフルに(^∇^)❤︎

そして‼︎
藤江店おしゃれ番長のクニミさん❤︎

image

 

おしゃれなクニミさんにぴったりのネイル‼︎

楽しくネイルさせていただきました…….♥︎

以上✴︎他のスタッフもお楽しみに❤︎

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室ネイルサロン「JEWEL」より投稿

まだまだ続くよ♪球体パーツ人気❤︎

最近ずっと球体パーツをつけ続けている、ネイリスト堀です

だんだん「球体つけてみたい‼︎」という方が増えて来ています

 

image

image

image

とても引っかかりそう‼︎‼︎に見えますが………

薬指だと意外と平気

小さめのものもあるので、興味のある方はぜひチャレンジしてみて下さいね

ネイルサロン「JEWEL」はこちら

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室ネイルサロン「JEWEL」より投稿

フットネイル イベント中 ♥︎

引用

皆さん こんにちは

2階ネイルサロン「JEWEL」です

だんだん夏日が増えてきて、サンダルを履くことも多くなってきましたね

「JEWEL」では、6月〜8月中フットネイルキャンペーンを開催しております♥︎

今年流行りのサンダルに合わせて、ネイルで夏を楽しみましょう

image

image

尚、期間中にフットネイルをさせて頂いた方は、ハンドネイル10%OFFと
させて頂きます‼︎

心よりお待ちしております♥︎

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室ネイルサロン「JEWEL」より投稿

運動会の季節です(*^^*)

こんにちは

ネイルサロン「JEWEL」&まつげエクステサロン「RICCI」です☆

最近はお天気の良い日も続き、気持ちが良いですね(*^^*)

HANABUSAでも先日、運動会が行われました

営業後にRound1にて(≧∇≦)

image

image

今回は、御経塚チームと二日市チーム

仕事も遊びも本気で取り組むから面白い

チームワークを出し合い、常に声を掛け合い自ら盛り上げる‼︎

接戦になりピンチな時ほどプレッシャーを楽しめる自分でいられるか‼︎

強く攻める気持ちを持てるか、遠慮したりどこか逃げ腰になっていないか‼︎

普段から意識していないといざという時に上手くはいかないもの

遊びを通してでも、自分に足りないところや学びがたーっくさんあり、
いろいろな意味で楽しい運動会でした

結果は二日市店が優勝〜

次はさらに作戦をねって取り組むぞー

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSAネイルサロン「JEWEL」&まつ毛エクステ「RICCI」より投稿★

はんなり金沢着物女子会♪

こんにちはミネルバです

今日は番外編です(*^^*)

先日、お休みの日を利用して「金沢はんなり着物女子会」をしてきました

金沢着物花恋さんにて好きなお着物をレンタルし、着付けしてもらい、ヘアーセットはスタイリストの橋本さんに♪

image

 

東茶屋街でランチをし、金沢城に兼六園を着物で散策♪

新幹線効果もあり、県外からの旅行客や、外国の方々がたっっくさん観光にこられていました(^^)

特に海外の方々にとって着物姿がとても新鮮なのか、
「take a picture」と沢山お願いされ、何だか有名人気分に(笑)

 

たまには、地元金沢を思いっきり楽しむ時間もいいものですね

次は秋の紅葉のシーズンかな?

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室「minerva」より投稿