月①の…..(^o^)

こんにちわ
まつげエクステ「RICCI」です

昨日は月①の、JBCA北陸アイコーディネーター部会でした

お店の営業後、富山や福井からも金沢に足を運び、お互いに足りないところや、工夫していること、知識や情報の共有をしていきます

これから、この会をもっともっと良いものにして互いに成長していけるよう、頑張っていくぞぉーーーー

image

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステ「RICCI」より投稿

平日の御経塚店限定メニュー♪

こんにちは

まつげエクステ「RICCI」です

今日は、新しいコラボメニューのご紹介です(*^^*)

御経塚店、平日限定‼︎

「頭皮からリフトアップ大作戦〜〜♡」

image

実は、頭皮とお顔は一枚の皮で繋がっています‼︎
よーく考えてみれば、確かにそうですよね

頭皮をマッサージ(アロマヘッドケア)し、弾力をつけ、血流や
リンパをうながすことで、お顔が引き上がります(*^^*)

まつげエクステでお顔の面積を少なくすることで、また立体をつけることでお顔が小さく見えます

両方合わせてすることで、根本的な小顔リフトアップが実現しちゃいます

写真を撮る際や旅行前にももってこいのコラボメニューです(^^)

皆さんぜひお試し下さいね

まつげエクステ「RICCI」はこちら

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステ「RICCI」より投稿

嬉しい心遣い♡

こんにちは(*^^*)

まつげエクステ「RICCI」&ネイルサロン「JEWEL」です

今日は、いつもご来店頂いているN様から、こーんなに美味しそうな差し入れを頂きました(^^)

image

生クリーム大福〜〜

お心遣いいつも、本当にありがとうございます

感謝を形に出来る様、私達は頑張ります‼︎‼︎‼︎‼︎

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室minervaより投稿

チップコンテストにて….☆

こんにちわ

まつげエクステ「RICCI」&ネイル「JEWEL」です

先日、金沢にて彦田ビューティコンテストが開催され、

ネイル部門からは、堀が出場しました

テーマは「大人の上品ジェルネイル」

堀の作品はこちら

image

 

細かすぎて驚きますよね☆

もちろん全部手書きなのです!!

今回惜しくも賞にははいりませんでしたが、大会が終わった直後、

先生に積極的に質問に行く姿がとても印象的でした

きっと来年はこの悔しさをバネに、リベンジしてくれることに期待です

 

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室より投稿★

 

タイダイ柄ってなに??

こんにちわ
HANABUSAネイル「JEWEL」です

お客様から質問がありました
「タイダイ柄ってなに?」と。

タイダイ柄というのは、大理石のような色むらを表現した柄のことを言います

一年中人気のこの柄は、色合わせや濃淡を変えて楽しめる!!

こちら、たくさんの方のお気に入りデザイン♥︎

image

image

 

これからの季節は、水色、青、黄色など爽やかカラーで挑戦してみると良いと思います

夏のフットネイルにもGood‼︎

image

 

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室ネイル「JEWEL」より投稿

紫外線対策 ~まつげバージョン~

こんにちは
HANABUSAまつげエクステ「RICCI」です

お天気よく暑い日が続きますが、皆さん紫外線対策はしていますか?

身体も顔も日焼け止めは欠かせない季節

今年は特に「紫外線が特に強く、まさしくこの時期からのUV対策が必要‼︎」
とニュースでも言われるくらいです

そんな恐ろしい紫外線
実は‼︎
まつげエクステのもちを悪くする可能性もあるんです

あまり長時間紫外線が当たっていると、まつげエクステの接着剤部分が
劣化してエクステだけがポロポロとれる原因に‼︎

で・す・が・

クリアマスカラを塗ってコーティングをすることで、自まつげとエクステの接着部分を守ることが出来ちゃうんです

image

お出かけ前に塗るのもよし
夜寝る前に塗るのもよし(保湿効果)

さっとひと塗りするだけの簡単ケア

エクステのもちがグーンとよくなるのでオススメです

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステ「RICCI」より投稿

Mono tone Nail

こんにちは
ネイル「JEWEL」です

皆さんGW楽しくお過ごしでしょうか?

ゴールデンウイーク
HANABUSAは4日(月)以外は、元気に営業しておりますょー

さて、そんな今日は、「モノトーンネイル」

モダン、クール、シンプル、キュート………

選ぶ形によって、無彩色の中に沢山のイメージを創りだせる…..

imageimage

どんな色のファッションにも合わせやすい
「モノトーンネイル」!!

まだされたことがない方、ぜひチャレンジしてみて下さいね

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室ネイル「JEWEL」より投稿