どえりゃぁ〜良いセミナーin 名古屋 (*^^*)

こんにちは
石川県まつげエクステ「RICCI」です☆

先日名古屋にて、「最新グルーセミナー」というまつげエクステの講習に参加してきました

image

その内容は、度肝を抜くものでした‼︎衝撃‼︎目からウロコ‼︎

「UVカットが出来る接着剤が⁉︎」

「今までアレルギーでまつえくは出来ないと思っていたけど出来る可能性が….!?」

只今みなさんに分かりやすくお伝えする準備をしております^o^

気になる方はHANABUSA御経塚店にて、お気軽にお声掛けくださいね♥︎

おまけ☆
矢場とんの味噌カツは、かなりのボリュームでした‼︎
でもどえりゃぁ〜美味いっ

image
HANABUSAまつげエクステ「RICCI」ホームページはこちら

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステ「RICCI」より投稿

旅立ちの日

3月もあと少し…

出会いもあれば別れもあります…

二日市店に長くいたスタッフも更なるステップアップのため店舗の異動となり、

4月より二日市店は新しいメンバーにかわります!!

 

★スタイリスト尾田⇨御経塚店

★スタイリスト寺谷⇨御経塚店

★アシスタント中橋⇨御経塚店

★アシスタント西山⇨御経塚店

★アシスタント久間⇨藤江店      での勤務となります。

 

image

 

二日市店にご来店頂いていたたくさんのお客様、本当にありがとうございました!!

そしてまたそれぞれの店舗でお会いできる事を心よりお待ち致しております♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

キラキラっ‼︎インターンシップ♪♪♪

先日、金沢美専一年生のキラキラ女子「風さん♥︎」が
インターンシップで来てくれました

image

将来、自分のお店を持ちたい‼︎

トータルビューティサロンにしたいなぁー‼︎

など、既に明確なVisionを持って頑張っている彼女

施術を間近で見ながら、質問も次々と出てきます‼︎
緊張しながらも、勇気を出して毎日チャレンジする姿は、
私達もPowerをもらいました

最近では、アイコーディネーターになりたいから美容専門学校に入学する‼︎
という子達も出てくる時代になりました‼︎

お客様のニーズも目元への関心が高まる中、私達技術者は倍速で突き進んでいきます

まつげエクステ「RICCI」ホームページはこちら

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステ「RICCI」より投稿

★トレンドヘアカラー★

今季のトレンドである70年代のヒッピースタイルのアイテムから

ヘアカラーのトレンドになってくるものがあります!!

それが『フリンジカラー♡』

 

image

 

フリンジのように毛先に広がっていくようなデザインカラーで、

毛先の抜け感をつくることができたり、

ヘアアレンジをした時のアクセントになってくれるんです!!

 

髪を明るく出来ない方でも挑戦しやすいデザインなのでオススメですよ♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

女子力UP クッキング〜♥︎

こんにちわ

まつげエクステ「RICCI」&ネイル「JEWEL」です(*^^*)

今回は、美容からはなれまして、お菓子作り♥︎

最近、私達の間でお菓子作りがブームです

こちらアイリスト宮下作、ゆず茶クッキー

image

ANDスノーボール

 

imageアイリスト駒井作、キャラメルアップルパウンドケーキ

image

ネイリスト堀作、生チョコタルトimage

 

集中してお菓子作りをしていると、気分転換にもなるんです
プライベートでも職人気質な私達なのでした

ネイル「JEWEL」はこちら
まつげエクステ「RICCI」はこちら

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステ「RICCI」ネイル「JEWEL」より投稿★

髪と女性心理

ふと気がづくと、私、髪の毛をさわっている…というのは女性ならよくある事です。

仕草は内面を表すと言われますが、どんな心理にあるのでしょうか?

 

☆目をそらしながら髪をさわっている

これは緊張や恥ずかしさを落ち着けようとしているサインです!!

もしかしたら好意をもっているのかも♡

しか〜し、

全く違う方向を見て髪をさわっている場合は、退屈さを間際らしているでけなので

ご注意ください。

 

☆ずっ〜と髪をさわっている

これはさみしがり屋さんに多くみられます。

優しい言葉をかけたり、褒めてあげると喜ばれますよ♡

 

☆髪をひっぱっている

これは後悔やいらだちを表しています。

ストレスが溜まっている証拠なので、気晴らしのお手伝いをお願いします♡

 

☆髪をかきあげている

自分をアピールしていることが多く、

その場にいる誰かに好意をもっている可能性が高いです♡

 

image

 

 

というように髪をさわる仕草で、あなたの知りたい女心を知ることができるかもしれません!!

あなたのそばにいる女性は今、髪の毛をさわっていますか?♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

「アレ」の季節だからこそ….

こんにちは

まつげエクステ「RICCI」です

最近お天気も良く、「アレ」に悩まされることも多くなりましたが、皆さん「アレ」は大丈夫ですか?

アレとは……

そうです花粉です

少しでも花粉からのストレスを和らげる為に、普段から少し気をつけたいこと♥︎
それは、「アイメイククレンジング」です

目のキワは、アイラインやマスカラ、つけまつげの糊など、とても残りやすい部分

もし、毎日洗い残していた場合、まつ毛の生え際に汚れがたまり、「花粉」も
つきやすくなってしまいます

さらに、、その汚れのせいでまつ毛の毛穴がつまることで、「ドライアイ」や自まつ毛が抜ける原因にも‼︎

目元周りはたっぷりめの量で、指の腹を使い、優しくやさし〜く汚れを洗い流しましょう

image

まつげエクステ「RICCI」ホームページはこちら

石川県金沢市野々市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステ「RICCI」より投稿★

ホワイトデー♡

土曜日はホワイトデーでした☆

優しい男性メンバーからケーキのプレゼント!!

 

image-1

 

可愛くてとっても美味しかったぁ〜(♡▽♡)

ありがとうございま〜す♡♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

突然の壁ドンにそなえて♡

こんにちわ

HANABUSAまつげエクステ「RICCI」です♪

最近テレビでは、「壁ドン、顎クイ」という言葉が流行っていますよね

実はあの時、うつむき加減のアレが、見られているんです‼︎

そぅ、あなたのまつげがっ

こんな風に、うつむいた時の女性の表情ってなんだか色気を感じますよね♥︎

image

とくに、まつげエクステは、カールが綺麗に見えるのでなおさらです

目を開けていても閉じていても美しい☆
いつどのアングルから見られても可愛い♥︎

ビューラーや、マスカラはもぉ面倒‼︎
つけまつげは、つけるのが難しいという方、
ぜひ一度、「まつげエクステ」お試し下さいね
只今キャンペーン実施中です♪♪♪
image

「RICCI」ホームページはこちら

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステricciより投稿★

☆ノームコア★

最近ファッションでよく耳にする『Normcore』ノームコア。

NYを中心に広まってきたもので『究極の普通』という意味ですが、

この春夏のファッションにたくさんでてきています!!

 

image-2

 

これは地味ということではなく、

モノトーンや無地のものでも洋服のカットや素材の質にこだわった

シンプルなおしゃれ感なのです!!

 

アイテムとしては

デニムやセットアップ、サンダルやスニーカーですが、

シンプルでも上質な素材のアイテムを組み合わせていきます☆

 

image-3

 

どんなブランドを着ているかではなく、自分をどう魅せるかというファッションが今っぽいですね♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿