Minerva年末年始のお知らせ

今年も一年、格別なご愛顧を受け賜り、厚く御礼申し上げます‼︎
来年も、皆さまの美をサポートさせて頂きますよう、努めて参りますので
宜しくお願い致します

(年末年始の営業に関して)
誠に勝手ながら、12月31日〜1月3日まで、冬季休暇とさせて頂きます。

尚、1月11日は成人式の着付けの為、2階Minervaの営業はお休みとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい
今年も一年本当にありがとうございました

石川県金沢市野々市御経塚HANABUSA美容室Minervaより投稿★

2014藤江ラストブログ

2015年まであと2日、ラスト営業まであと1日切りました

本当にHANABUSAもスタッフ1人1人も色んな方の支えあって2014年を無事に終える事ができました

HANABUSAのロゴの下に書かれている~our debt to others~は『おかげさん』と言う意味です

この気持ちを胸にHANABUSAは2015年も迎えます

 

本当に、ご愛好ありがとうございました皆様、良いお年を

 

HANABUSA藤江店より投稿♪

クリスマス仮装営業

今年のクリスマスも二日市店の大好きな仮装営業でした!!

今年はちょっぴり控えめに♡

image-5

 

『楽しかったぁ〜!!』と喜んでくださるお客様もいてひと安心です♡

2014年もあと少し

盛り上がっていきましょう!!!

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

撮影‼︎ 初チャレンジ‼︎

こんにちは♪
まつげエクステ「RICCI」&ネイル「JEWEL」です

先日、店内に飾るポスター撮影に初チャレンジさせて頂きました

初めての試みだったのでドキドキワクワク

不思議なことに、肉眼とレンズを通すのでは、
見え方が少し違う‼︎

「魅せ方って大事だなぁー」
と全員写真に釘付け‼︎

と同時にもっともっと上手くなりたい気持ちも倍増です

ポスターが完成次第、またUPさせていただきますので
お楽しみに〜♪♪♪

石川県金沢市野々市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステ「RICCI」&ネイル「JEWEL」より投稿★

クリスマス営業 in 藤江

クリスマス仮装DAY

さてさて今年もこの日がやってまいりました

お客様のなかでもこの日を狙ってくる方もいらっしゃいます

『仮装の日』

IMG_2704 IMG_0508

ハロウィンまではいきませんが、張り切ってサンタもしくはスノーマンになりきりました

来年の初めの仮装は『バレンタイン』です

お楽しみに

 

HANABUSA藤江より投稿♪

クリスマスパーティー

毎年恒例HANABUSAクリスマスパーティー☆☆

1年で一番全力でエンターテイナーになる時!!

恥ずかしいところもあるのでほんの一部だけお見せします♡

 

image-1

 

私達のチームはこんな感じです♪

小さい人形に見えますが、逆さまになっている頭です!!

マイクを向けているところがあごです♡

 

いろんな発想と練習で、毎年誰かの新しい一面を発見できます。

 

今年も全力で笑って楽しい一日でした!!!

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

2015年‼︎ネイルも羊年♪

皆さまこんにちは♪

ネイリスト堀です
いつもブログをご愛読いただきありがとうございます‼︎

今年も残すところあとわずかとなりました

今年も沢山の皆さまのネイルをさせて頂きありがとうございました

さて、来年は羊年ということで、こーんなにかわいいネイルは
いかがでしょうか?

こーんな風に親指にさりげなく……

image

ネイルカラーに合わせて黒羊にしてみたり

image

年女の方は是非‼︎ (話のネタになりますょ♥︎

一匹ずつ名前をつけたり、「羊が一匹〜〜」と数えてみたり…笑

もはや縁起物ですね

こんな柄を描いて欲しい‼︎このキャラクターを入れたい‼︎
など、お気軽にご相談くださいね^o^

詳しくはこちら♥︎

石川県金沢市野々市御経塚HANABUSA美容室minervaまつげエクステ「RICCI」ネイル「JEWEL」より投稿★

今年最後のWEDDING

昨日は今年最後のブライダルのお仕事でした

イメージは『海外セレブ』な感じ

ドレスも音楽も小物も…細部にわたって想いがすごく詰まってました

一生に一回だから、、、私たちも気合いが入りました

すごく満足されたみたいで、こっちまでホッコリしちゃいました

旦那様からのリクエストで『ペネロペ風』

IMG_3146

今年からラヴィールさんでのブライダルのお仕事が始まりましたが、もっともっといい時間をすごしてもらえるようにHANABUSAブライダルを盛り上げていきます

 

HANABUSA藤江店より投稿♪

気になる育毛途中経過………..

こんにちは

まつげエクステ「RICCI」です★

今日は、スタッフの育毛計画の、途中経過発表をしたいと思います

 

こちらはうちのスタッフの自まつ毛です‼︎

image

上はbefore
下は育毛ケアをした3週間後の状態です

 

付けまつ毛を外す際、引っ張ってしまって抜けた目尻と目頭部分にご注目

ナント‼︎
毛が生えてなかったところから、自まつ毛が生えてきたでは
ありませんか‼︎

 

成長周期の関係で、前回長かった毛が抜けて短くなったように

感じますが、確実に量が増えています

 

写真では見にくいですが、まつげ1本1本にハリコシがでました

 

育毛ケアは市販の美容液などに比べ、成分や濃度がとても高いので、
1回でも効果はありますが、続けて行なうことで、
より健康な自まつ毛を手にいれることが出来ます(^^)

まつ毛が増えると目の印象が変わり、
目の印象が変わるとお顔の印象が変わります

まつ毛って女子にとって、本当に重要な部分なんです‼︎

スタッフ育毛計画はまだまだ続くのでした

また3week後に♥︎

まつげエクステ「RICCI」はこちら

石川県金沢市野々市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステ「RICCI」&ネイルサロン「JEWEL」より投稿★

この時期最大の敵といえば!……

この時期最大の敵といえば……そうズバリ『乾燥』ですよね!!

外の寒気や暖房でお肌も髪の毛もかさかさ↓↓↓

嫌な静電気も身をまとってくるこの季節……

 

 

こんな季節、是非おすすめしたいのがこちら!!

ジャン!!

image1

 

ナノセラミド配合「ナノアミノハンドクリーム」です!!

毎年大ヒットのこの商品! ノーベル賞受賞成分EGFが肌を再生してくれます!!

この季節お肌もうるうるでこの寒波を乗り切りましょう!!

 

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿