新入社員☆

先日からHANABUSA藤江に新しい顔が入りました

 

大阪で美容師を経てHANABUSAに

『荒木 晴香』あらき はるか美容師歴8年の気さくな女の子です

お互いに刺激しあって成長していきましょう

 

そして皆様、可愛らしいNEWスタッフをよろしくお願いします

image

石川県金沢市の美容院

HANABUSA藤江

JBCA北陸アイコーディネーター部会★

こんにちは

HANABUSA御経塚店2階 まつげエクステ「RICCI」です★

先日、北陸のアイコーディネーター部会に参加させていただきました

北陸のアイコーディネーターが集まって、互いに情報交換しあい、
より良い接客や技術、在り方を磨くために熱く話し合う会なのです★

image

とても時間が経つのが早く、充実した会となりました

まだまだ発足したばかりの会ですが、北陸女子がまつげエクステに出会い、
もっと素敵にライフスタイルを送れるように他店の方々とも
手を取り合い、精進したいと思います‼︎

アイビューティ業界を盛り上げていくぞーーーっ

まつげエクステ「RICCI」はこちら
ネイルサロン「JEWEL」はこちら

石川県金沢市野々市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステ「RICCI」&
ネイルサロン「JEWEL」より投稿★

今日は何の日??

本日11月28日といえば………

そうです!! 我らがハナブサ二日市のマドンナ!……

スタイリスト尾田さんの記念すべき◯9回目の誕生日でした!!

 

image1-1
image2

いつも僕らに厳しくも温かくも接してくれる大先輩尾田さん!

これからもさらなる飛躍に注目です!

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

花嫁の白無垢姿……♥︎

こんにちは
HANABUSAネイリストの堀 陽子です★

先日、妹の結納返しが行われまして
自宅で白無垢姿に…….♥︎

お相手の方の家の「花嫁のれん」をくぐりました

実は‼︎
この日のために、HANABUSAアイリスト宮下さんに、
とーってもキレイにまつげエクステをつけてもらいました

image

うつむいた時もとても女性らしくキレイです

つけまつげでは絶対に出せない「自然さとキレイさ」
そして泣いても取れないので安心です

ブライダルを控えていらっしゃる皆さま☆
ぜひ‼︎
アイメイクはまつげエクステで美しく演出してみませんか?

まつげエクステ「RICCI」はこちら
ネイルサロン「JEWEL」はこちら

石川県金沢市野々市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステ&ネイルサロン「MInerva」
より投稿★

ovoオーヴォ!シルクドソレイユ〜HANABUSA遠足〜

HANABUSA恒例のバス遠足

 

今年のシルクドソレイユは「オーヴォ」

 

毎回スタッフ全員感動します

テーマや伝えたいものが明確ではなく、見る人1人1人によって捉え方が違う…

HANABUSAの年間スローガン『リミッターキャンセル』限界突破にも通じるものが

考える捉えるの粋を無限にしてくれるます

 

本当に魅了されます

シルクドソレイユまた何年後かにあいましょう!!

63469_705092812920876_1859185095850067019_n 10382770_705092832920874_4551186830336643115_n

HANABUSA藤江

プチgiftに最適な♥︎

こんにちは

HANABUSA御経塚店2階、
まつげエクステ「RICCI」&ネイルサロン「JEWEL」です

クリスマスまでもうあと一ヶ月ですね

皆さんもうプレゼントの準備はできましたか?

大切な方へのプレゼントや、ちょっとしたお礼のプチプレゼント

「プレゼントって何をあげればいいか迷っちゃう〜〜っ‼︎』

という方へ、数量限定でお作り致しました

【Happy X’mas プチgift set】

image

プチgift① 『香るバスタイムセット』 (BODYソープ&入浴剤&バスボム)

¥2,380(税込)

image

 

プチgift② 『潤い&保湿セット』 (BODYソープ&ハンドクリーム&超潤いリップ)

¥5,080→→¥3,460(税込み)

image

両方に入っているBODYソープは、女子力の高い4種類ございます♪♪♪

皆さんクリスマスに向けて、自分に、お友達に、プチプレゼントしちゃいましょう〜

まつげエクステ「RICCI」はこちら
ネイルサロン「JEWEL」はこちら

石川県金沢市野々市御経塚HANABUSA美容室まつげエクステ&ネイルサロン「Minerva」より投稿★

 clubism12月号!!!!!!!!!

 

みなさん!!読みましたか?!?!

岡田君が表紙の今月のClubism!!

やっぱり岡田君はかっこいいし、金沢の情報も満載だ!!!

 

 

 

image1-1

 

 

も!!

そうなんですが!!

なんと105ページに二日市店の村 店長が…

 

 

image2-3

 

 

いやー

表紙の岡田くん並に輝いていますね!!

村店長と一緒に働けて幸せです!!

 

皆様、是非Clubismを見た際は105ページを!!

 

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

お友達やご家族みんなで♥︎

こんにちは
HANABUSA御経塚店2階、まつげエクステ&ネイルサロン「Minerva」です

本日は、「Minerva」ご紹介割引きについてのお知らせです☆

当店では、ご新規のお客様を紹介して頂きますと

紹介した方もされた方も、ナント‼︎ 通常の施術価格から50%オフにさせていただいております

 

image

年末に向け、イベントも多く人に会う機会も増えてくる季節

ネイルまつげエクステで 印象美人になってみませんか??

お客様の大切なご友人、ご家族様を美しくプロデュースさせて頂けたら嬉しく思いますので、スタッフ一同心よりお待ち致しております

石川県金沢市野々市御経塚HANABUSA美容室Minervaより投稿★

A2ウォーター 「LEON」や「美ST」など多くの雑誌に取り上げられてます!

今話題の「A2ウォーター」がHANABUSAに入りました!

水は生物において切っても切りはなす事のできないものですよね

口にするものだからこそ、いいものを…

ということで、ホットドリンクでも使用してます

 

A2ウォーターとは…

現代医学では『すべての病気の原因は活性酸素にある』と位置付けており、体の細胞や組織を酸化させてしまう活性酸素をいかに取り除くかが課題と言われています。活性酸素の除去が期待できる抗酸化水は、病気の予防につながるのではないかと考えられており、水を飲むだけで健康を追い求めることができるA2ウォーターは、まさに健康を補助する「Water Supplement(ウォーターサプリメント)」なのです。

 

A2ウォーターそのままでも全店舗飲む事が可能です

 

HANABUSAオーナーも大注目で、毎日飲んでます!

そして、『LEON』にもぜひ、ご覧下さい

546ff3b9cc14c 546ff3b9e0eab

 

HANABUSA藤江

GBC全国大会!!

11月17日 東京六本木ヒルズの六本木グランドハイアットで、

 

GBCことグローバルコングレス全国大会が開催されました!!

 

当日、抽選で決まる衣装とモデルさん、

トータルでのヘアとメイク、トレンドを踏まえ似合わせを競い合う大会

 

 

とても、熱い戦いと刺激をもらいました!!!!

GBC

 

GBC1GBC2GBC4

 

 

石川県金沢市 野々市市の美容室

 

HANABUSA御経店の投稿。