HANABUSAハロウィン

近所でも結構話題のハロウィン営業

26日と31日にハロウィン営業です

 

今年のテーマは『囚人たちと警察官』

 

26日の模様…

写真 2014-10-31 23 25 17

 

皆様、31日待っております!

 

HANABUSA藤江

やってきました!!ハロウィン先取り♡

今年もこの季節がやってきました!!!

ハロウィ〜ン☆★☆★

毎年全店舗仮装しての営業ですが、二日市店はひとあしお先にやっちゃいました♡

 

テーマは『アメリカンヒーロー☆☆』

 

image-1

 

image-2

 

 

30日・31日もしておりますので、お待ちいたしております!!!

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

ハロウィン☆

先日26日、御経塚店は一足お先にhappy ハロウィン営業でした

今年のテーマは「Barbie♥︎」バービー人形です

image

みんなで金髪ウィッグをかぶり、ピンクの衣装、ダブルラインにサングラス

バービーっぽさ出てますねー

中央のイケメンは、映画トイストーリーにも出てくる
バービーのボーイフレンド「KEG」…….ではなく「Ken」です笑

ちなみに…..
31日のハロウィン当日も、もちろん仮装営業致します

次はどんなテーマかな?
お楽しみに〜〜〜

石川県金沢市野々市御経塚HANABUSA美容室minervaからの投稿

ブライダル IN モリス教会〜KKRホテル

HANABUSAスタッフ駒井の妹りのちゃんが結婚しました

 

高校生のときからHANABUSAに通ってくれたリのちゃんがついに結婚です

 

高校生の時から担当していたHANABUSA御経塚の 浜田店長にセットをしてほしいとのことで、浜田店長としてもとても思い入れの強いお仕事になりました

メイクは駒井の同期の国見が担当で、りのちゃんも知っているメンバーで安心してブライダル当日を楽しめたようです

りのちゃん、お幸せに

写真-2014-10-25-12-53-37

 

HANABUSA藤江

秋スタイル撮影★

二日市店のスタイリストによる秋スタイル撮影☆★

どのスタイルも

柔らかい質感のカラーリングとナチュラル感のあるパーマがポイントです!!

 

image-3

 

 

 

スタイルチェンジしてからの秋・冬のお買い物がオススメです♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

 

男性メイク練習!

HANABUSAはお休みですが、今日はメイクと着付けのお勉強の日です

 

トレンドの勉強はもちろん、新種帯のやり方など本当に為になります

 

さて今日は、後日依頼されているお仕事の練習も兼ねてレッスンです

 

今回のお仕事は男性タレントさんのヘアメイクなので、いかに自然にかつより良くみせるか!!学びます

images

いつ放送か分かり次第お伝えします

 

HANABGUSA藤江

HANABUSAの七五三 

先日『七五三』の撮影をしました

 

お子さんの成長を感じれる素敵な行事ですよね

 

モデルはスタッフの親戚のアコちゃんと、スタッフのお子さんの咲太郎くん

 

2人とも本当に可愛かった

 

ぜひ、コチラをご覧下さい

 

HANABUSA藤江

ついに!!

ついに!!

二日市店にもあの噂のアレが入ったんです!!

ジャーーーン!!

 

 

image-1

 

 

A2baxが!!

浄水機能、水素水生成機能、銀イオン添加機能を持つ1台3役の抗酸化水生成器なんです!

手荒れを和らげてくれる効果、胃腸の調子を整えてくれる効果...

 

使い道は本当にたくさんあります!!

お店の中ではもちろんお水を飲む事もできますし、コーヒーや水スプレーなどなど

たくさん活用させていだだいています!!

 

 

HANABUSAにご来店された際にはぜひ!!

水素水を飲んでみてください!!

 

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥とハロウィン!!

大会が終わったらみんなでごはんにいこう!!

って言っていたので

 

秋吉にて御経塚会割り箸ビール
{F377473D-B5F2-4775-8A9A-D0AA5F2E574C:01}

今回の議題はハロウィンの仮装について

 

1人ずつプレゼン目

 

めちゃめちゃ盛り上がりましたアップアップアップ

 

そしてこの日は開発さんの誕生日ということで

 

一人サイズのショートケーキに21本のローソクをさすという荒技

 

キャンプファイアー状態のケーキ登場メラメラ
{CF361F0E-BB8E-427E-B42C-F49862B290E7:01}

さらに吹いても吹いても消えない…

 

ムソウさんチョイスの消えないローソクメラメラメラメラメラメラ

 

燃え上がる21歳おめでとうアップアップアップ

{160AAD09-26E0-40CB-8FC8-D077203A9F4E:01}

いや~大笑いした~楽しかった~ニコニコ

 

さぁ年末にむけてチームワーク強化して

 

みんなでレベルUPしていきましょうドキドキ

{102BFC0E-DA98-41C9-B018-3C3FD6A66A4F:01}
石川県金沢市 野々市市の美容室
HANABUSA御経塚店の投稿。

誕生日

10月10日といえば!!

旧体育の日

ではなく、二日市店の西山絵里花の誕生日でした!!

 

 

image

 

 

朝礼で二日市店のスタッフにお祝いしていただきましたー!!

さらに村店長の熱唱もいただきました!!

改めて恵まれた環境に感謝するのと同時に期待を上回れるようさらにステッツプアップしていきます!!

 

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿