☆PAO★

クリスティアーノ・ロナウドがCMをしている『PAO』を当店でも発売中!!

口にくわえてゆらゆらするだけで、顔の筋肉にアプローチ★

1回30秒を1日2回するだけで、約94%のモニターの方が効果を実感できたという結果です!!

 

 

image-1

 

 

口元の筋肉を鍛えることでほうれい線、フェイスライン、口角を若々しく変化させる事ができます!!

筋肉は何歳からでも鍛える事ができます!!

 

ぜひお試しください♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

真夏のフラワーNail

IMG_7:292  IMG_7:29

今年は大きな花をはみ出るくらいに描くのがとっても可愛いですネ

可愛すぎるのが苦手な方でも挑戦出来る

 

 

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室
Minervaより投稿

HANABUSA by afloat 進行状況!!

どんどんできてきましたよ

結構大きいですねIMG_6063

 

山側環状線沿いに面しててわかりやすいですよ

IMG_6067

 

 

引き続き進行状況おしらせします

 

 

石川県金沢市・野々市市の美容室

HANABUSA藤江店からの投稿

☆浴衣で営業☆

昨日は豆田の花火大会の日☆

ということで浴衣で「いらっしゃいませ〜♡」

セットや着付けのお客様もたくさん来て頂きました!!

 

image

 

気分も仕草もなんだか違うのが浴衣マジック♡

 

 

8月2日も三カ所で花火大会が行われます!!

最近浴衣着てないなぁ〜なんて方はぜひ今年の夏の思い出に♡(^▽^)

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

アジアのまつげ大調査

日本・韓国・中国と3カ国ともに共通して美しいと言われるのは「二重」や「丸い目」
と言われていますが、理想のデザインは国によって違いがあるようです!!

日本の1位→ナチュラル

PLイラストナチュラル

韓国の1位→目尻を長くセクシーなデザイン

PLイラストセクシー

中国の1位→ゴージャスなつけまつげ風デザイン

PLイラストグラマー

HANABUSA BBQ in2014

今年も月曜日にHANABUSA BBQが開かれました

毎年お世話になっている森田観光

IMG_5837  IMG_5933 IMG_5954IMG_5879IMG_5957

 

食べたり・飲んだり・遊んだり

うちのBBQはいつも本気です

 

またみんなとの思い出がひとつ増えました

 

石川県金沢市・野々市市の美容室

HANABUSA藤江店からの投稿

HANABUSA

毛髪ダメージの本質

夏から秋にかけて髪のダメージが特に気になるという方が多くなってきます。

 

そもそも髪の毛とは脳を守るため、暑さ・寒さや直射日光からの保護、衝撃を受けた時のクッション的な役割や

人体に必要のないものを毛髪中に取り込み、体外に排出をしています。

 

また多く水を含んでも吐き出すという特殊な能力があるため、腐ってしまう事もなく3000年前

のミイラの髪の毛でもカラーリングができるくらい丈夫なのです!!!

 

髪の毛が傷むのはパーマやカラーをするから・・と思っている方も多いと思いますが

これはほんのきっかけにすぎません。

 

image-7

 

 

実はダメージを進行させてしまうのがお家でのシャンプーにあるんです!!

お湯の温度が高すぎたり、こすり合わせて洗ってしまう摩擦やシャンプー剤の選び方など

ちょっとした事を変えるだけでも、ダメージの進行を防ぐ事ができます。

 

そして美髪は『サロンケア』と適切な『ホームケア』によって成り立ちます。

 

つや髪はお肌に透明感を与えてみせてくれますので、本物のヘアケアを体感してみてはいかがですか?♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

 

 

 

 

海の日!!

image

昨日の海の日船は、

毎年恒例HANABUSA BBQの日でした晴れ晴れ晴れ
今日の日を100倍楽しくする為の準備をしてくれたみんなのおかげで、本当に充実した一日になりました☻♡
とくに、チーム対抗イベントの玉入れ&障害物リレーは大盛り上がりアップ
私たちは仕事も遊びも本気で取り組みマス
石川県金沢市 野々市市の美容室
HANABUSA御経塚店の投稿。

ネイルは自由だ!!!

IMG_7:21

先日させて頂いたトロピカルなフルーツネイル
夏らしさを全面に出した一品

 

IMG_20140814_020249

スタイリスト尾田さんのネイルはいつも個性的
「ポップな感じでお願い!」と毎回おまかせなので
楽しませていただいてます

 

 

石川県金沢市の野々市市御経塚HANABUSA美容室
Minervaより投稿

もうすぐ花火大会ですね♪♪♪

すっかり夏ですね金沢市は、もうすぐ花火大会があります

 

毎年、浴衣の着付やセットに多くの方がご来店頂けます

ありがとうございます

 

534220_472800199483473_1614105893_n

 

昨年のお客さまたち

 

今年もご予約お待ちしております

 

 

石川県金沢市・野々市市の美容室

HANABUSA藤江店からの投稿