明日から新メンバーです♪

明日から、新店オープンまでメンバーが変わります

スタイリストは、そのままです

アシスタントは

元祖スマイリスト朝倉さん朝倉

サッカー少年川東さん川東

元気印の鳥垣内さん鳥垣内

 

クール・ビューティー宮越さん宮越

天然スマイリスト西さん西

 

 

個性豊かなメンバーで藤江店は、パワーアップしてがんばります

 

 

石川県金沢市・野々市市の美容室

HANABUSA藤江店からの投稿

 

 

太陽の花

毎週花瓶のお花がかわります☆

今回は『ひまわり』!!

この名前は、太陽の動きにつれて追うように花が回ることからつけられたものですが、

実際に太陽を追って動くのは成長が盛んな若い時期だけだそうです。

image

花言葉は『あなたは素晴らしい!!』

image-1

入口のお花も日当り良好ですくすく育っております♡

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

今年の夏はシェルネイル!

貝のモチーフが今夏とっても流行ります
夏らしくカワイイ雰囲気にできるので皆さんも是非つけてみて下さいね

6/274 6/273

6/272 6/27

 

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室
Minervaより投稿

2014年8月28日HANABUSA田上店オープン!!

☆★☆ BIG NEWS ☆★☆

2014年8月28日 
北陸発のチャレンジに挑む!!
『HANABUSA × AELOAT 』
 
HANABUSA田上店 GRAND OPEN!!!

東京のトップサロン『AFLOAT』の一流の技術を取り入れた北陸発の『AFLOAT』加盟サロン『HANABUSA by afloat』

石川から多くの美を発信し、地域はもちろん美容業界を盛り上げて行くことを目指すサロンです!

みなさんぜひオープンまで楽しみにお待ちくださいρ(′▽`o)ノ゙!!

詳細は、HPをご覧下さい!!
http://www.hanabusa-web.com/2636.htmlHANABUSAbyAFLOAT-TOP

石川県金沢市・野々市市の美容室

HANABUSA藤江店からの投稿

スタイリストメンバー

7月号のクラビズムにHANABUSAスタイリストメンバーでパシャリ♡

久しぶりに2階からのショットでみんなニッコニコです(^▽^)

お客様に満足して頂けるようこのスタイリストメンバーで頑張ってまいります!!

 

 

image-9

 

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

TV放送!!

6/23 18:15〜 石川テレビ スーパーニュース内でのコーナーで
【梅雨時の髪の悩み解決方法!! HANABUSA 山本恵司に学ぶ髪のまとめ方・ヘアアクセの使い方】の放送がありました。

みなさんこの時期は、ジメジメ感で髪の毛の悩みが多いですよね(**)

image

image

御経塚店での撮影の様子です!!!

見逃した方、サロンでもアドバイスさせて頂いてますので、ご来店お待ちしております☆

石川県野々市市の美容室
HANABUSA御経塚店の投稿

ギネスびっくりまつげ!!

女性は誰しも長〜いまつげに憧れますが、世界で一番長いまつげは何㎝がご存知ですか?

 

じつは8,83㎝(外国人男性)なんです!

ちなみにうちのスタッフ(男性)のまつげは1㎝でした

1409646122764

さすがにギネスにはおよびませんね・・・笑

 

 

石川県金沢市野々市市御経塚HANABUSA美容室
Minervaより投稿

Cake de Cake新メニュー

HANABUSA藤江店横のCake deCakeで新メニューができました

夏らしい2品です

1品目は・・・

『とまと&オレンジ』

写真 1

 

2品目は・・・

『はちみつレモン&ジンジャー』

写真 2

 

 

とってもおいしいです

ちょっとした手みやげにも喜ばれますよ

 

 

 

石川県金沢市・野々市市の美容室

HANABUSA藤江店からの投稿

サムライブルー♪

サッカーの日本戦の日☆

気合いを入れて、みんなでサムライブルー!!

やっぱり盛り上がります♪(^0^)

 

image-4

 

image-5

 

 

image-6

 

 

とっても素敵な後ろ姿は・・・♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

オシャレの日。

imageimage

 

 

サマースタイルに、チェンジ!!!!しました。

 

HANABUSA藤江店で、お客様役になり、カラーリングやカット、

ヘッドケア、トリートメントetc…

バッサリ切って、すっきりしたり、

カラーで色を変えて、艶々にしたり、

ヘッドケアですっきり癒され、リフレッシュしました!!!!

 

 

石川県野々市市の美容室

HANABUSA御経塚店の投稿。