美肌の秘訣!!

昨日、東京の自由ヶ丘クリニックからわアドバザーが来店して肌診断をさせていただきました!!
image

今回で、2回目になります!!

今の自分には、本当はどういった肌ケアが合っているのかを知るために、肌診断で自分の肌の状態をチェック!!加齢や生活習慣などで、お肌の状態というのは変わってきます。

若々しい美肌を保つのであれば、肌にあったケアをするというのが重要なポイント。ストレス社会では気が付かないうちに敏感肌へ変化していることも。
日常では気付かなかった変化のサインを見逃さないようにしましょう!

グラフで、分かりやすいく、説明させて頂きますので、是非一度お試し下さいませ♡

image
もちろん、無料です!!

アドバザーがいない時は、
HANABUSA御経塚店、担当のスタッフが、診断させて頂きます!!

石川県野々市市の美容室
HANABUSA御経塚の投稿

HANABUSA教育部長!!

教育部長 中室店長が奮闘中でございます

IMG_4964

 

スタッフ教育用のムービーを撮影中です

IMG_4965

IMG_4966

 

ブローをしっかり見て勉強

 

技術向上のためムービー見てしっかり勉強します

 

 

石川県金沢市・野々市市の美容室

HANABUSA藤江店からの投稿

おしゃれ月間の撮影

2ヶ月に1回HANABUSAが提案するデザインカラー『おしゃれ月間』

6、7月のNEWデザインの撮影をしました!!

 

今回のモデルはみさきさん♡

 

 

image-4

 

 

 

カメラマン 村店長  メイク 岡田チーフ  ヘア 寺谷

 

 

 

image-3

 

 

 

6月になったらアップされますのでお楽しみに♡(^▽^)

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

STAFFのネイルが続々完成☆

aviary_1400944316319

カラフルストライプ♡クリア感が今年らしい

 

aviary_1400944460821

ネオンイエロー×ホイルアートで夏のパンクネイル完成

 

aviary_1400777029113

ゴールドのドクロちゃんがROCKな感じ♡
ピンクとイエローでPOPさも出してあります

 

6月からはフットネイルのキャンペーンも始まります
皆さんお楽しみに

 

石川県金沢市・野々市市御経塚HANABUSA美容室
Minervaより投稿

やすらぎホームへボランティアへ行ってきました♪

先日、御経塚店近くの『やすらぎホーム』にて、HANABUSA1年生がボランティア活動の一貫としてヘッドケアをしてきました

DSC_7388
この日のためにトレーナーの先輩たちが指導にあたり、技術を磨いてきました。
おじいちゃん、おばあちゃんにヘッドケアをすることで技術も接客も学ぶことが多かったようです!

1年生始めアシスタント共々、道具なしで幸せを運べる美容師かつケアリストの仕事に誇りを持ってこれからもがんばります!

1年生おつかれさまでした!
トレーナーの先輩もおつかれさまでした!

DSC_7390 DSC_7396

 

DSC_7481

 

石川県金沢市・野々市市の美容室

HANABUSA藤江店からの投稿

★スタッフが愛用するオススメの一品★第二弾

アシスタント&ケアリストの朝倉がオススメするのはこちら☆

ウェラのSPシリーズ

★リュクスオイル と ★ケラチンライトスプレー

 

 

 

 

image-1

 

 

 

洗い流さないトリートメントのリュクスオイルは

つけて乾かすとやわらかい髪の方でもペタんこにならずサラっと仕上がります!!

手触り感だけでなく髪の毛を修復する効果が高いので

ハイトーンのカラーリングの方にもオススメです♪(^0^)

 

乾いた髪につけるケラチンライトスプレーは

3種類のオイルをブレンドしたスプレーでツヤとやわらかい手触りになるので

ヘアアイロンを使う方にぴったりです!!

 

どちらもうっとりしちゃうようないい香りです♡

ぜひお試しください♪

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

ミステリーゾーン!!

HANABUSAの御経塚店にある

HANABUSAオリジナル自販機。

 

S__2375735

 

以前BLOGでも買出しの様子が紹介してたように、

スタッフが自販機の管理をしてます

 

 

 

最近、復活した

ミステリーゾーン

その名のとおり、ミステリーです!!!!

何が出るか分からない

 

 

 

チャレンジしてみたい方、

運試しにもなりますね

ぜひ、ご来店時に一度、見てみてくださいね

 

 

石川県金沢市・野々市市の美容室

HANABUSA御経塚店の投稿。

 

 

COCCHA☆

皆さんこんにちは

突然ですが、“COCCHA”というFREE雑誌をご存知ですか?
金沢の高校生がモデルとなり、いろんな情報を提供している雑誌なんです

20140525_191214-1

その雑誌にネイリスト堀がネイルのコーチとして載る事になりました

 

先日、その撮影がありまして・・・

20140521_190641-1

こーんな感じで高校生のモデルさんにネイルをさせて頂きました
完成が楽しみです

 

石川県金沢市・野々市市御経塚HANABUSA美容室
Minervaより投稿

HANABUSAホームページリニューアル!!

HANABUSAホームページがリニューアルしました

スタッフページが見物ですよ

ここでチラッとご紹介

 

 

スクリーンショット 2014-05-27 19.19.20

 

1年目の開発くん

撮影中緊張してましたが、きまってますね

 

スクリーンショット 2014-05-27 19.19.54

 

1年目の宮越さん

かっこいい

 

他のスタッフもリニューアルしてます

ぜひホームページをご覧下さい

 

 

金沢市・野々市市の美容室

HANABUSA藤江店からの投稿

スタッフが愛用するオススメの一品 第一弾♡

第一弾♡

スタイリスト寺谷がオススメする一品はこちら!!

ECローションとナノリップ♪(^0^)V

 

image

 

 

 

ECローションは炭酸がでるミストタイプの化粧水です。

保湿と速攻リフトアップをしてくれるのでメイクをする前に毎朝かけています♡

首や肩にかけるとコリもやわらいでくれるんです♪

かなり必需品になっております!!

 

 

image-3

 

 

ナノリップは毎朝口紅の前に使っている愛用品です。

肌の再生をしてくれるので、季節関係なく唇が乾燥しなくなりました!!

ベタつきがないのにグロス効果がしっかりあるのがお気に入りです♡

 

効果は実感してますので何でも聞いてください♡

 

では第二弾もお楽しみに〜♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿