★二日市店新メンバー加入★

本日から新メンバーが加入になりました!!

人数も増えて元気に楽しく営業しております♪(^▽^)

 

 

 

 

image-4

 

 

 

頭皮と髪の知識が豊富なスペシャリストの朝倉さん☆

 

丁寧で気持ちのいいシャンプーが評判の変顔が得意な池端さん☆

 

ワインディングの大会で優勝経験のある妄想好きの川東さん☆

 

今年入社したてのいつも笑顔でやる気マンマン音楽好きの開発さん☆

 

このメンバーで皆様をお待ちしておりま〜す♡♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

 

 

 

 

 

 

新メンバー紹介!!

御経塚店に4月から、勤務になりました

『北嶋 穂佳』(きたじま ほのか)です!!

 

 

 

 

小学校から中学校まで水泳とスキーをしていました。

地元は、鳥越なんです

 

 

 

HANABUSA藤江店で、半年間アルバイトの経験を経て、

ビューティーコーディネーターとして入社しました!!

元気いっぱいの笑顔で,人懐っこいので、

動物に例えるなら【犬】みたいですね

 

 

よろしくお願いします!!

 

S__2375741

 

石川県野々市の美容室

 

HANABUSA御経塚店の投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追求心を持って・・・

先日、お休みの日を利用し、技術勉強会に行かせて頂きました
技術を追求するのは本当にきりがないくらい深ーーーく面白いものです

1398864304443

1398864326647

 

これからもっと皆さんの目元を美しく、オシャレを楽しんでライフスタイルが輝きますよう
私達はこれからもグングン成長します

 

石川県金沢市 野々市市御経塚HANABUSA美容室
Minervaより投稿

HANABUSA藤江店の新メンバー☆★☆

今週からアシスタントが新メンバーにかわりました

ご紹介します

写真 2

宮越 絵子さん

1年目です

 

写真 1

鳥垣内 美月さん

ちょっと御経塚に行ってて戻ってきました

 

 

写真 3

 

中橋昌大さん二日市店からもどってきました

 

 

さらに、盛り上がりそうなメンバーです

みなさんぜひ会いにきてください

 

 

 

 

石川県金沢市・野々市市の美容室

HANABUSA藤江店から投稿

 

人気の短め前髪♡

最近また人気になってきた短めの前髪♪

可愛いけど、似合わないな〜なんてあきらめている方

短い前髪には似合わせる為のいろんな方法があるんです!!

 

 

image

 

 

 

ブローやヘアアイロンを使って丸みをつくることで似合わせたり、

束間やすき間をつくって似合わせたり、

顔周りの髪の毛を使って骨格補正しながら似合わせたり

 

 

image-3

 

 

前髪は生えクセの強い部分になるので、何もせずという訳にはいきませんが

少しのお手入れでなりたいヘアスタイルを手に入れることが出来るんです!!

チャレンジして新しい自分を発見してみてはいかがですか!?♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

お肌診断&カウンセリング!!

image

 

先日、22日にメール会員限定企画のHANABUSA×自由が丘クリニック

コラボ企画

東京からアドバイザーが来て、肌の診断とカウンセリングをしました!!

 

 

自由が丘クリニックで使用しているお肌診断機を使って、お肌の状態をチェックします。

水分、キメ、色素沈着、しわスコア、角質、油分の項目から

肌年齢を算出します!!

 

 

 

まず、自分のお肌の状態を知ることで、

普段の手入れの見直しや、必要なケアを自分にあったスキンケアをアドバイスさせて頂きました。

みんな、真剣に話を聞いてました。

「次の診断まで頑張ります!!」とさらに美意識が高まったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川県野々市市の美容室

HANABUSA 御経塚店の投稿。

今、話題の「ダチョウ卵黄の抗体」アイテム!!

世界で初めて「抗体配合」の化粧品アイテムが登場です!
国が、この「ダチョウ卵黄抗体」という性質にいろんな可能性を秘めているとの事で、
バックアップしているとか・・・

日本で研究されている可能性を秘めた成分が次々と発表され、この「ダチョウ卵黄抗体」
も実はいろんなTVで放映されておりました。

さんまのほんまでっかTVや、
マツコデラックスの月曜夜ふかし
ダウンタウンの100秒博士アカデミー
などで放送されました。

「ダチョウの卵で人類を救います!」

 

そもそも「抗体」って何?
抗体っていうのは、例えばインフルエンザで説明すると、
インフルエンザの菌→「抗原」
そのインフルエンザなどの「抗原」から防御させる→「抗体」(予防接種)

抗体とは、要は必要以上に悪さをする悪者から身を守る防御システムというわけです。

その悪さをするものが、体内にはいろいろありまして、生命力の強いダチョウが様々な
トラブルに対する抗体を作り卵に残すという実証データーが研究で分かってきたとの事。

名称未設定

その抗体を、近年の環境の中で困ったトラブルに対したアイテムが登場しているという訳です。

抗体その1 花粉症(ヒノキ・スギ・イネ・ブタクサ)
抗体その2 アトピー(黄色ブドウ球菌)
抗体その3 ニキビ(アクネ菌・緑膿菌)
抗体その4 老化・シミ(セラミターゼ)
抗体その5 皮膚がん(メラノーマ)

 

全て、世界初のアイテムです。

現在、生活の中に起こっている最も多いトラブルから問題解決策として、このダチョウシリーズ
も進化していくようです。

名称未設定.pngダチョウ

参考:You Tube100秒博士アカデミー(2013/12/3放送)より
https://www.youtube.com/watch?v=TljRMAcSINM

 

石川県金沢市・野々市市御経塚HANABUSA美容室
Minervaより投稿

ブライダル in 日航ホテル&モリス教会

HANABUSAオーナー山本と藤江店國見とでブライダルのお仕事に行ってきました

今回は、式はモリス教会

披露宴は、日航ホテル

10250938_620383751389962_736358184_n10287142_620383744723296_1264094011_n

 

 

移動はベンツのオープンカーで

10268292_620383734723297_1656627005_n

 

 

 

そして、お色直しも素敵に変身中

972881_620383738056630_1677729129_n

 

 

 

幸せそうなお二人を見るとこっちも幸せな気分になれます

10253312_620383741389963_872157471_n

 

 

 

末永くお幸せに〜〜

 

 

石川県金沢市・野々市市の美容室

HANABUSA藤江店からの投稿

母の日プレゼントランキング♡

5月11日は母の日♡

今年は何をしようかなぁ〜とお悩みの方へ

母の日にちなんだランキングを調べてみました!!

 

 

image-1

 

 

 

☆もらって嬉しいものランキング

1位 感謝の言葉

2位 花束・ブリザーブドフラワー

3位 手紙やカード

4位 一緒に食事

5位 旅行

 

☆娘・息子にしてほしいと思うことランキング

1位 「いつもありがとう」と言ってもらうだけで良い

2位 一緒に食事をする

3位 手料理を作ってもらう

4位 家族と一緒に家でゆっくり過ごす

5位 旅行にでかける

 

 

image-2

 

 

いつも当店でお世話になっているお花屋さんも可愛いフラワーアレンジをしてくれるんです♪

5月11日が

たくさんのお母さんの笑顔であふれる日になりますように♡♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

STAFF Spring Nail ♡

ビューティーコーディネーター北嶋さん♡

IMG_20140414_121153

アイリスト宮下さん♡

IMG_20140412_204228

アイリスト駒井さん♡

IMG_20140410_001645

みんなNew Nailで元気に営業中

ぜひNailを見に来てくださいね

 

 

石川県金沢市 野々市市御経塚HANABUSA美容室
Minervaより投稿