熱帯魚♡仲間入り♡

熱帯魚も春バージョンになりました♪

そして新しく仲間入りです☆

メンバー・・・『ふぐ♡』!!!

image-6

可愛い顔してますがふぐは歯が発達してるんです。

仲良くしてくれるかな(^0^)

 

image-5

ホイルアート♡

 

 

IMG_20140325_012827 IMG_20140330_222341

最近、ネイリスト堀がはまっています、ホイルアート

いつものネイルのプチアクセントにオススメ

メタリックな感じでパステルカラーも少し辛口に

 

 

石川県金沢市 野々市市御経塚HANABUSA美容室
Minervaより投稿

月1回のお勉強会

HANABUSA女子スタッフは月1回メイクか着付けのお勉強会にいってます

 

メイク班は、トレンドメイクのお勉強を

o0480036012879484702

 

 

 

着付け班は、検定に向けて

o0480036012879484708

 

 

みなさんHANABUSAの着付&メイクは日々進化してます(^ー^)ノ
ぜひお任せください
石川県金沢市・野々市市の美容室
HANABUSA藤江店からの投稿。

☆2014春夏ファッション☆

2014年春夏のトレンドファッションは

☆躍動感 ☆強さ をあらわす 健康美!!

NO1のトレンドアイテムが 『クロップド トップス』♡

image-3

ブルーデニムやカジュアルなセットアップも今期トレンド♡

大きめの花柄や、素材を重ねるレイヤード

スタジャンやメッシュアイテムにも注目です!!

image-4

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

ルンルン♡ホワイトデー

御経塚店のホワイトデーは
ホワイトだけに
ファッションも白を主に!
皆、普段白はあまり着ないので
新鮮ですね☆
そして、待ちに待った・・・・♡♡♡

ケーキ♡

男性陣から美女達(?)に
送られました╰(*´︶`*)╯♡
2014-03-21_00.02.09

橋本さんいい食べっぷりです!

そして、浜田店長からもまた別で
ピザ頂きました(✪▽✪)
ケーキからのピザ!順番逆ですね(๑´∀`๑)
2014-03-21_00.32.08

………浜田店長、目落ちそうです!(笑)

いっぱい食べてお腹も膨れ
美女達は満足しました♡
ありがとうございました(^O^)/

ブライダルネイル♡

皆さんこんにちは
先日させて頂いたブライダルネイルを紹介させていただきます

IMG_20140311_022705

指輪に負けないくらいのキラッキラのNail

 

IMG_20140316_204728

カラードレスに合わせたフラワーNail

 

皆様の大切な日のキレイのお手伝いをさせて頂き、とても嬉しいです

末永くお幸せに

 

石川県金沢市野々市市御経塚 HANABUSA美容室
Minervaより投稿

ホワイトデーは3倍返し?!

 

HANABUSA藤江店では、男性スタッフが1人なんです

唯一の男性スタッフは、山本さん

264402_350219608434129_589539918_n

 

 

 

山本さんからホワイトデーを頂きました

1人で6名の女子分のお返しは大変ですね

3倍返し以上ですね

 

1904101_578302578933234_589521938_n1959459_578302745599884_385023546_n1069415_578302772266548_843552971_n

 

 

可愛いケーキありがとうございます

 

消費税UPの前に♡

4月から消費税が8%になりますが

その前に・・・♡

スペシャルイベント開催中です!!!

 

 

image-2

 

 

 

☆サロンで使っているコテやドライヤー

☆いつもお使いのシャンプートリートメント などが

15%〜25%OFFとなります!!

 

3月末までのイベントとなっておりますのでお早めにどうぞ♡♡

 

石川県野々市市の美容室HANABUSA二日市店より投稿

 

 

 

 

 

 

まつエク☆シミュレーター完成!!

皆さんこんにちは

ついに!まつげエクステのシミュレーターが完成しました

1394714719696

今までまつげエクステをした事がない方、どんな風になるのか不安な方!

1394716082195

こんな風に自分の目に当ててみる事が出来ます!!

 

自分はどんなデザインが似合うのか・・・?
一度試してみてはいかがですか

 

また、分からない事があればアイリストがご相談にのります!
お客様に合ったデザインを提案させて頂きますので、お気軽にお声かけ下さい

 

 

石川県金沢市、野々市市御経塚HANABUSA美容室
Minervaより投稿

JHCA北陸大会

1798794_595364067225264_1549130910_n

 

 

日本最大級のカラー協会『JHCA』による北陸大会が開催

全国のステージを目指し、日々頑張ってきた選手たちの熱い闘いで刺激的でした

そしてHANABUSAから…

3名の選手が北陸代表の座をつかみました

yamamoto1

 

ファッションエイジ部門

山本達也  準優勝☆☆☆

 

 

 

 

musou1

武曽愛加 3位☆☆☆

 

 

 

 

tomita1

アクティブエイジング部門

富田めぐみ 3位☆☆☆

 

 

 

3名の選手は、4月15日に東京で行われる全国大会に出場致します
全国優勝を目指し、美容界を盛り上げとサロンでのカラーリングの技術向上のためにも精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします
石川県金沢市・野々市市の美容室
HANABUSA藤江店からの投稿