☆ハピハピ バースデイ☆☆

11月28日は國見さんのお誕生日でした

恒例のケーキを出すときは、みんなドキドキ・ソワソワ

image-5

 

 

 

國ちゃんにはプレゼントも

かわいいクマの入浴剤

image-3

 

 

 

素敵な年にしてねぇ

HAPPY BIRTHDAY

image-4

 

 

HANABUSA藤江店からの投稿

 

 

メリークリスマス!!!

ついに二日市店もクリスマス仕様になりました!!!

わーい!わーい!!

 

そしてクリスマス当日には、、、もちろん、、、

 

◯◯◯◯◯の仮装をする予定でおります!!

 

クリスマスだからと言っ赤い姿のあの方の仮装だとは決まってないですよ。笑

 

当日はX’masプレゼントとしてお菓子やトリートメントのサンプルなど

 

たくさん用意してお待ちしております!!

 

メリークリスマス!!!!

IMG_3916

御経塚店に新しいクリスマスツリーが来ましたよ☆

 

皆さんクリスマスの準備は順調ですか??

ツリーは飾りましたか?

そろそろ雪が降り出した地域もありますよね

そしてHANABUSA御経塚店には

ついに!新しいクリスマスツリーがやってきました!!

見てるだけでわくわくします(^^照

IMG_2571

もし時間がありましたら御経塚店の

つりーちゃん是非見に来てくださいね

HANABUSA御経塚店からの投稿☆

 

寒い時こそ・・・

最近、霰にみぞれ・・・
いよいよ冬が訪れてきたようです
寒さが増すと、ドンドンと方が縮こまってきますね。

 

肩が縮こまると、胸も閉じてきます。
知ってますか?
胸が閉じると、人間関係・コミュニケーション能力が弱ってくる事を・・・
さらに、マイナス的感情が起こりやすくなる事を・・・

名称未設定

もちろん大きな息は吸いずらいので、イライラもしやすいです

 

姿勢一つで心境、感情も左右させちゃうので、性格の問題ではなく
この季節は特に胸を意識的に開いて、身体の型を変えると
メキメキと人間関係トラブルは激減しますし、マイナスの感情は立ち上がりにくくなります。

 

さぁ 胸をパ〜っと開きましょ〜

 

 

Minervaより投稿

☆HAPPY BIRTHDAY オーナー☆

11月25日は、オーナー山本の誕生日でした

みんなでお祝いするために、朝から準備して。。。

みんなソワソワしてます

 

 

入り口に陰が見えて。。。

入ってきた瞬間!!

『HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪♪♪』

 

 

クラッカーの音とともにオーナー登場!!!

image-2

 

 

 

喜んでくれたご様子

image-1

 

 

オーナーおめでとうございます

ずっとずっと素敵なオーナーでいてください

 

image

 

 

 

 

HANABUSA藤江店からの投稿

Sing a song!

二日市での朝礼では『日替わりテンション』という

朝一からテンションを上げるためのアクションを日替わりでやってます!

 

そして毎週日曜日の朝礼は『Sing a song』です!!!!

 

これは、ルーレットで選ばれたスタッフ1人が現在のヒットソングの中から1曲選び

 

みんなの前で熱唱し、紹介するイベントです!!!

 

そして今回選ばれた西山さんは可愛く『きゃりーぱみゅぱみゅ』の歌を歌ってくれました!!

動画から切り取った画像になりますので少し画質は悪いですがこんな感じです。。

 

IMG_0384

また面白い日替わりテンションが出たらみなさんにお見せいたします!!!

大人気!『THEO』のヘッドケア!

 

 

 

大人気の『 THEO 』シリーズの第2弾企画!!!

オトコの高感度を上げる必修条件

『頭皮と髪のケア』

 

まずは、頭皮のストレッチ開始!!!

頭皮クレンジングしていきまーす

角栓や古い角質を除去し、頭皮をストレッチ!!

 

次は頭皮の運動

頭皮と髪の汚れを除去し、血行促進

 

どんどんいきます次は栄養補給!

トリートメントマッサージで頭皮と髪の毛に栄養を!

潤いをあたえて頭皮の基礎体力をたかめていきます

 

最後に、エネルギーチャージ

頭皮トリートメントをし

マッサージした柔らかさを持続し健やかな頭皮に導きます!

これであなたも頭皮からかっこよく!!

IMG_3654

一度お試しください!

HANABUSA全店で1500円でさせていただいてます!

HANABUSA御経塚店からの投稿★

勤労感謝の日☆

皆さん今日は勤労感謝の日ですね
私達も日々働ける事の感謝をしたいと思います

 

ところで、11月23日は「勤労感謝の日」だけではないんです
皆さんご存知ですか
実は・・・

 

「外食の日」→ いつも家事で忙しい母親の労をねぎらう為

「珍味の日」→ い(1)い(1)つ(2)まみ(3) の語呂合わせ

「ハートケアの日」→ 勤労の基本となる身体の核である心臓に関心を

他に「Jリーグの日」「ゲームの日」「手袋の日」などなど・・・

 

 

調べてみるといろんな意味のある日だったんです。

さぁ!明日も働くぞ

 

 

Minervaより投稿

SCS 35th アニバーサリー

scurve.logo_high

35thおめでとうございます!!

記念パーティーのヘアメイクをHANABUSAは担当させて頂きました!

image

幻想的なパフォーマンスステージ!!

image-1

野外のパフォーマンス!!

どのパフォーマンスも世界トップレベルのものばかりで、

拝見させて頂いて感謝です!!

ますますの発展をお祈り申し上げます♪♪

最後にしいのき迎賓館で・・・

記念に☆☆☆

image-2

HANABUSA内閣

藤江店からの投稿

イルミネーション!!

クリスマスも近づき、街にはロマンチックなイルミネーションも増えてきた今日このごろ、

最近では『なばなの里』などがとても話に聞かれます!

 

そこで、、、、、、、

 

エントランス!!この冬の暗く寒い空間であるそこを

 

暖かくロマンチックな雰囲気に変えました!!

 

じゃーーーーーん!!

IMG_5677

 

 

今では夕方に下校する小学生たちにも大人気です!!

点灯時間は16:00〜21:00となっておりますので

 

是非見に来てみてください!!