TRICK OR...??

 

 

本日!!!!

10月31日はハロウィンですっっ

みなさーーーん!!!!ハロウィン営業してますよっ

テーマは…

ディズニーランドおおおおおおおおおお\(^0^)/

是非今からでも遅くないので

お近くのHANABUSAまでどうぞお立ち寄りください

IMG_2859

ウッディーバズ

こんなかんじです。。。笑

IMG_6879

IMG_7134

逢いにきてくださいねっ!!!

合言葉は!!!

トリックオアトリート

 

 

HANABUSA御経塚店より投稿

☆第一回ハロウィン営業☆

27日の日曜日☆
第一回ハロウィン営業という事で、皆で仮装をして営業しました

今回は私達ミネルバもいつもの制服を脱いで仮装しましたー

1383093498180

 

次はハロウィン本番の31日☆

他店の皆の仮装も楽しみ

更に本格的に仮装しますので皆さんも楽しみにしていてくださいね

 

 

 

Minervaより投稿

ハロウィーン♡不思議な世界へようこそ☆

先日の日曜日から藤江店もハロウィンでもりあがりました!!

1426343_513568502073309_1648407931_n

自然とスタッフもお客様も笑顔になって最高な空気でした

 

藤江の目の前にはマルエーさんがあるのですが、そこから見えたのでしょうか…藤江地区の子供たちが『トリックオアトリード』を合い言葉に藤江店に遊びにきてくれました

 

イベントはみんながHAPPYになるからいいですね

次回は、ハロウィンはど仮装はないですがクリスマスにしますのでご来店楽しみにしてます

 

藤江より投稿!!

ブリージングストレッチで健康Body作り☆

先日、私達ミネルバスタッフは本さんのブリージングストレッチ教室へ行ってきました

さらに今回から新メンバーの道端チーフも増えました

 

この季節、カラダの“ねじれ”が生じるとどんな症状を引き起こすのか・・・
そうならない為の様々なストレッチ方法を体感しました!
普段、知らないうちにカラダに力が入っちゃっているんだなとしみじみ気付かされ、
自分のカラダと向き合う良いきっかけとなりました

1382700889445

 

二人一組のストレッチもあり、楽しく健康へと導いてくれます。

1382700876641

 

本さんのお話は本当に分かりやすく、「なるほど〜」と思う事ばかり

皆さんも肩こり・腰痛など、もしお悩みや気になる事がありましたら
Minerva本さんに聞いてみて下さいね

 

 

 

 

Minervaより投稿

もうすぐハロウィン!!!!!

もうすぐハロウィンですね

今年も全店仮装営業します♪♪♪

どの店舗も相当気合い入ってます!!

昨年の藤江店

304443_359230894170904_1414006593_n

 

 

昨年の御経塚店

394005_386691064741742_814179507_n

 

 

昨年の二日市店

946563_431210916975735_2058359296_n

 

 

 

各店の今年の仮装もお楽しみに〜☆☆☆

藤江店からの投稿

ダメージケア!!

ある日の二日市店。。。。。。

 

西山 『最近髪がうまくまとまらなくてバシバシなんですよー!』

   『どうしましょー。。。。』

村店長『それなら良いのあるけど!!!?』

西山 『ええっ!?教えて下さい!!!!』

村 店長『それはね!!。。。これなんだ!!!』

DRt

村店長『これはナノアミノというトリートメントで、髪に必要な栄養をナノ化して補給していくんだ!』

西山 『へえ〜すごい!!』

村 店長『僕も自分で使ってるんだけど、1日目から変化が出てとても指通りが良くなったよ!!』

西山『今日からすぐに始めます!!』

 

ナノアミノ

 サロンでのカラーリングやパーマのプロセスの中で行っていくトリートメント!

¥  500

 その後お家で5日間の間集中的にケアしていくSh&Trセット!

¥1,500

6978c09d8c

もうサロンで髪の毛はダメージさせま宣言!

 

 

今日やったパーマ、カラーのダメージをおうちまで持って帰りたくない!!

 

そんなあなたに、、、

髪の毛を守るコースが導入されました

 

カラー、パーマの前に栄養を含ませてからすることで

ダメージを出来るだけ保護していきながら綺麗な状態で

カラー、パーマを楽しむことができます!

 

また、カラー、パーマをしてからの5日間髪の毛が不安定な状態になります!!

その期間にどれだけケアしてあげるかで

髪の毛の状態は大きく変化していきます

 

だからこそ、

その5日間だけでもいつも以上に髪の毛をケアして

髪の毛を守っていきましょう

 

 

 

 

 

 

IMG_4664

HANABUSA御経塚店より投稿

 

 

 

 

 

本さんのストレッチ教室へ!!

最近寒くなってきましたが、皆さんのカラダの調子はいかがですか
夏の疲れがいっきに出やすいこの時期は特に気をつかいたいものです。

私達も朝礼にストレッチを取り入れたりと意識はしていますが、それだけでは追いつかず・・・

 

「本さん!HELP ME〜

というわけで、本さんの『ブリージングストレッチ教室』に行ってきます!!!

 

「根本から体質改善、自分で自分のカラダを知ることの大切さ」

これは楽しみながらじっくりストレッチすることで感じます。

 

本さんはブリージングストレッチ指導員の資格をなんと北陸第一号で取得したのです!!!
カラダの事は何でも知っています

 

ストレッチの様子はまた後日アップさせていただきますね

 

 

 

Minervaより投稿

長野県飯田市で美容講習がありました!!

HANABUSAの山本公生オーナーによる美容技術講習が行われました!

カット・パーマ・セットの講習で大変内容の濃い講習でした!!

1374336_508894159207410_1588387523_n1381971_508894232540736_1573127619_n 1384320_508894205874072_435929381_n

 

 

長野県は空気もおいしいし、漬け物もおいしいし、リンゴもおいしいし、(たべものばっか・・・笑)

人がすっごく暖かいところでした。

みなさん真剣に聞いていていつまでも追求して勉強する姿勢は逆に学ばされました!

 

 

 

みなさん暖かく迎えてくださりありがとうございました。

 

 

藤江店からの投稿