いよいよコンテスト当日!!

今日はいよいよコンテストです!

 

今までかけてきた時間と努力はなににも代えられません。

 

 

 

ラストスパートは自分との闘いなのです!

 

ここで自分に勝ったものだけが優勝という名の栄光を勝ち取ることができます!

 

ここがふんばりどきっ!!!!

 

よっしゃー!!!いくぞーー!!!!

 

IMG_2117

大人のオトコはお肌もキレイに♪

 

 

だんだん夏が終わりに近づいてきました

でもまだまだ人気なのが、、、

THEOのトライアルセット

88f1aa82159cf1d9ee4121028adc11e2

 

 

☆フェイスクレンジング

☆化粧水

☆乳液

☆シャンプー

☆トリートメント

 

5種類入った完璧セット

お出かけにも勝負の前にも完璧メンズセットです

 

 

豆知識

男性の肌は思春期から皮脂量が増え30代で皮脂量がピークに…

男性は女性に比べて水分量が少ないので、エイジングにより乾燥が進んでしまいます。

男性は水分と皮脂バランスをコントロールする自分にあったケアをすることです!

 

 

ジオはシリコンフリーで快適なメントールをお楽しみください

THEOのミニセットは男性はもちろん、女性にも密かに人気なんです…

残りわずか、、是非お試しください

 

HANABUSA御経塚店より投稿☆☆

大好きなキャラクターが常にそばに・・・♡

最近、爪にキャラクターを描いてほしい!という方が急増中

例えば、自分の大好きなキャラクター
ディズニーランドに行くから!!などなど・・・

 

2012-06-11 09.04.04  2012-03-07 22.59.56  2012-03-26 20.20.25

2013-09-22 02.55.43 2013-09-22 02.56.28IMG_20130322_210256

 

大好きなキャラクターが常に自分の爪にあると思うとテンション上がりますよね〜

皆さんもキャラクターネイルどうですか
オススメですよ〜

 

 

 

Minervaより投稿

急なお出かけに便利グッズ!!!!!!

季節もすっかり秋ですねっ♪お出かけしやすい季節になってきました

お出かけしたい♪けどチョットの伸びた白髪が気になる・・・

そんなあなたに

image-34

ポイント リタッチ

きれいな発色

持ち運び便利

使いやすいマスカラタイプ

image-36

お出かけのおともにぜひ1本

3色 各¥1000

藤江店からの投稿

あと1ヶ月でハロウィーン!!!

今からちょうど1ヶ月後の10月26日27日にハロウィーン仮装営業をします。。

 

 

 

前回のワンピースも大好評で終わりましたが、

 

 

今回はあの人気シリーズのキャラクターを忠実に再現いたします!!

 

 

みんなが大好きなあのキャラクターたちをどのように表現するのか楽しみにしていてください!!

 

IMG_7901

 

秋!!!『カラーリング』と『リップ』で楽しみませんか☆☆

 

 

に近づいてきました!

2013.秋冬の最先端は…

このツヤツヤなぷるっとしたカラーリング!

 

IMG_2852

 

 

夏から秋に向けてつややかに見える色が

おすすめですよ!!(●^^●)

 

 

そして…唇に注目!!!

真っ赤な赤リップが今の旬です

 

IMG_0956

 

いつもの感じがこんな感じで。

 

 

赤リップを足してあげると…

IMG_9053

 

 

 

ちょっとのインパクトでおしゃれさんに

是非お試しください!!!

 

 

HANABUSA御経塚店からの投稿でした☆

 

 

秋から冬にかけての体の変化、キーワードは骨盤の動き!

皆さんこんにちはすっかり秋ですね〜食欲の秋ですね
食べ物が美味しいから、つい食べ過ぎちゃうという方
こちらのアイテムをカバンに潜めておきましょう!

1379841834642

生体リズムの視点から・・・
女性の方必見食べ過ぎ〜なんて、カワイイ悩み。
それよりも、もっと大切なカラダの変化が秋になり始まっています。

 

それは、“骨盤の動き”
夏が終わり、秋から冬にかけて骨盤は徐々に閉じて行きます。
(夏は、骨盤が最大に開いている為、心もオープンになるので、ひと夏の恋もありうる訳です)

骨盤が閉じていく中で、カラダの不要な老廃物を絞り出していくのです。

 

そこで・・・骨盤の歪みがある場合
股関節のすべりがよくなかったり、腰椎が縮まってたりすると、骨盤は閉じたくても、どこかで引っかかって
閉じれない場合があります。

そういう場合
来年の春にドッと毒素を排泄してしまうので、花粉の悩みや、春先に多い肌荒れとして毒素を出します

 

さて、あなたの骨盤は大丈夫ですか

 

 

 

Minervaより投稿

藤江店が Halloween仕様になりました★★★

藤江店がHalloween仕様になりました♪

ディスプレイが変わるとウキウキしますね♪

image-33

 

こんなとこも・・・♪♪♪

image-30

こんなところにも・・・♪♪♪

image-32

テンションあがります♪♪♪

image-31

みなさん10月まではハロウィンです♪

良かったら見に来てください♪♪

藤江店からの投稿

蝶ネクタイのあの子!!

 

二日市店のスタッフを紹介いたします!!

 

今日紹介しますのはこの方!

 

蝶ネクタイがトレードマークのスタイリスト田村君

 

 

 

IMG_2106

彼は蝶ネクタイが大好きで、お店のスタッフルームに必ず4つは常備してあります!!

 

その他にもに10個くらい持っているそうです。。

 

 

ある時、田村は言いました。

 

『僕に付けれない蝶ネクタイはない!!!』

 

そりゃそうです!!と、思った方もそうでない方も

 

是非、二日市店!心よりお待ちしております!!!

 

また後のちにスタッフ紹介をしていきます!

 

HANABUSA二日市店からの投稿

 

a night with a full moon

 

今年の中秋の名月は9月19日でした!!

綺麗な月、見ることできましたか?!

HANABUSAスッタフもお月見でパワー注入!!!

 

素敵な月を今年も仲間と見れて幸せです

さ、皆さんご一緒に!お月見ポーズ!!!(^^)

IMG_6672

 

 

そして、9月の最終日!9月30日は…

 

HIKOTA BEAUTY CONTEST!!!!!

 

それに向けて今、猛特訓してます♪

練習風景を少しだけ…

IMG_5541

 

カット部門にでる朝倉さん

 

IMG_4451

ワインディング部門にでる山田さん

 

IMG_2781

 

 

営業後の練習風景です!!

コンテストまでのこり10日ほど…

普段よりグッーと成長できる今!!

 

一生懸命、成長しますので応援よろしくお願いします

 

 

◆御経塚店からの投稿◆